000

風船が感染源との疑い示唆 北朝鮮、新型コロナで

北朝鮮の朝鮮中央通信は1日、同国での新型コロナウイルス流行は、4月初旬に東部で「見慣れないもの」に触れた2人から始まったと国家非常防疫司令部が6月30日に発表したと報じた。

司令部は「風船に付いて飛んでくる物体」への警戒を強化しているとし、韓国にいる脱北者らが飛ばす風船を感染源として疑っていることを示唆した。

司令部によると、4月初旬に江原道で軍施設内にあった物体に触れた軍人(18)と、山中で物体に触れた幼稚園児(5)が抗体検査で陽性となった。

専門家らでつくる調査委員会は、この2人を感染の始まりとする見解で一致したとしている。

001

風船おじさん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。