000

車内に乳児を約1時間半放置か 20歳と19歳の容疑者逮捕

旭川市のパチンコ店の駐車場で、生後4か月の長男を車の中に放置したとして、20歳と19歳の容疑者が保護責任者遺棄の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、旭川市末広5条の自称・解体業、安住寿蓮容疑者(20)と19歳の内縁の妻の2人です。

警察によりますと、2人は6月30日、旭川市内のパチンコ店の駐車場で、車の中に生後4か月の長男をおよそ1時間半、放置したとして保護責任者遺棄の疑いが持たれています。

車は窓が閉めきられ、エンジンはかかっていない状態だったということです。長男の命に別状はなく、けがはありませんでした。

2人は、長男を車に残してパチンコをしていたということで、ほかの来店客から「子どもの泣き声がする」と知らせを受けた店が警察に通報したということです。

気象台によりますと、6月30日、旭川市は最高気温が25度を観測していました。

調べに対し、2人はいずれも容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

001

極悪非道

002

女若いなぁ
釧路と同じやん
釧路のは殺しちゃったけど

003

典型的なパチンカス夫婦。死んだ方が良い我が子が可哀想こんな毒親の元に生まれて。

004

どうせろくな大人にならないから、今死んで幸せだよ

005

しかも同居して結婚もしてない
母子手当てに生活保護や住宅貰うためだろう
こんな奴はバチが当たったんだよ
死んでかわいそうだが、こいつらの子供として生きるよりマシだ

006

未成年全然名前発表しないじゃん
18以上

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。