000

『アメトーーク!』でダチョウ倶楽部を考えようSP 出川、土田、有吉らが「ヤー!」

ダチョウ倶楽部(C)ORICON NewS inc.

テレビ朝日系バラエティー『アメトーーク!』(毎週木曜 後11:15)の公式ツイッターが、1日に更新。
19日の午後8時から、2時間スペシャルで「ダチョウ倶楽部を考えよう」と題した特番を放送することを伝えた。

ツイッターで公開された写真では、肥後克広が上島竜兵さんの写真が入ったガラス板を手にしており、となりには寺門ジモンが笑顔でポーズ。
そのうしろに、おなじみの「ヤー!」のポーズをした蛍原徹、指原莉乃、土田晃之、有吉弘行、出川哲朗、デンジャラス安田、カンニング竹山の姿が収められている。

有吉は、自身のツイッターで、この投稿を引用する形で「参加してまーす」と伝えている。

001

上段は寄席

002

待ってました!

003

首吊り芸人…💀💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。