000

畑に乳児遺体、10代少女を死体遺棄容疑で逮捕…「赤ちゃん埋めたことに間違いない」

乳児の遺体が見つかった畑周辺を調べる捜査員(1日午後5時29分、神奈川県秦野市で)

1日午後0時50分頃、神奈川県秦野市の畑で、土の中にあった袋から乳児の遺体が見つかった。
県警は2日、同市の10歳代少女を死体遺棄の疑いで緊急逮捕した。調べに対し、「赤ちゃんを埋めたことに間違いありません」と容疑を認めているという。

発表によると、畑の所有者から1日昼前、「異臭がするので掘ったら袋が出てきた」と秦野署に通報があり、駆けつけた同署員が袋の中から乳児の遺体を見つけた。
遺体は腐敗が進み、身元や性別は不明だという。

現場は小田急線渋沢駅近くの住宅地。

011

悲しくないよ、死んでた方が幸せだよ
女は小学生か中学生なの?
名前出てないけ

012

ネカマが妊娠出産する分けねえだろ、気持ち悪い爺だな

013

無責任な変な男と遊ぶからだよ

014

すぐ股開くからだよ

015

この子がどんな子かは知らないけど
好きになった人に嫌われたくなくて身体を許してしまう女の子もいるよ
赤ちゃんの父親も未成年と性行為をしたんだから捕まればいいのに

016

だからよぉ(笑)畑に埋めようが田んぼに埋めようが(笑)我々には関係ねぇからな(笑)他人の命(笑)

017

肥料になったんちゃう?

018

只の赤ん坊を畑に埋めても、何も生えて来ないのに。
おバカですね。

019

死んでいてよかった、バカの連鎖で生活保護増えないで
生きてたら可哀想

020

この女は売春婦確定だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。