000

田中みな実 年内に電撃婚ある? 運命の人かもしれない「外国の方」について語る

フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ

フリーアナウンサー田中みな実(35)が2日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。結婚について語った。

田中によると、ゲッターズ飯田や星ひとみなど、数々の占い師が田中の婚期を今年と予想しているという。
田中は結婚の予定について「今のところ全くない」としつつも「“この人紹介するよ”みたいな話は、急になんか降って湧いたような感じが、いくつかあるんですよ」と明かした。

「ちょっと楽しみ。しかもなんか日本の方じゃなかったりとかして。結構昔から占いで、海外に縁があるって言われるんですよ」と話した田中。
「でも、外国の方って今まで全然そのお付き合いしたことないし。“いや、日本の方がいい!”とかって言ってたんだけど、なんか別に外国の方が嫌な理由はないなって思って」と前向きに考えていることを語った。

これに、ゲストで出演していたお笑い芸人の永野は「あるんじゃないですか今年。もしかしたら本当に“電撃”…。運命の人だ」と話した。

009

>>4
そんな気がするね。

010

性格悪そうな顔ナンバーワン

011

どうでも良いわバーーカ

012

中谷美紀を意識し始めたか

013

この人度胸ありそうだからヌード写真集出せばいいのに。今、必死だけど何でオシャレ語るかね爆笑。

014

>>11
馬鹿と言う奴が馬鹿なんだよ

015

韓流スターに憧れてるのかな

016

そりゃないぜ、エイミー😢

017

>>15
朝鮮は無いから 👋

018

同胞であり得る

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。