000

女優の秋野暢子 食道がんを公表 治療で芸能活動休止 事務所発表「突然の事に戸惑い驚愕」

秋野暢子

女優の秋野暢子(65)が4日、所属事務所を通じて食道がんの治療に専念するため芸能活動を休止すると発表した。

事務所がマスコミ各社に文書を送付し「突然のご報告になりますが、秋野暢子に食道ガンが見つかり治療に専念する為暫くの間、芸能生活を休ませていただきます」と報告。

「我々事務所の人間も突然の事に戸惑い驚愕しております」とし、「今回のご報告は秋野本人から、たっての希望により包み隠さず同じ病に苦しむ方々に少しでも力と希望になれればと、ご報告に踏切りました。仕事関係でご迷惑をおかけした方々には大変申し訳ございません。」と発表に至った経緯も記した。

病名は「頸部食道ガンの重複ガン」で、入院期間は約3カ月の予定。詳しい病状などに関して検査中としている。

秋野が自身のブログで心情などを伝えるとし「又皆様にお会いで出来る迄暫くの間、温かく見守っていただきたいと思います」と呼びかけた。

001

そんなあほな

002

ここ何年かはテレビではあんまり見かけなかったけど、舞台とか映画で活動してたの?

003

秋野暢子さんは部類の酒とタバコ好き食道癌の原因になる。口や舌や食道や他の体の癌の原因に。

004

再発しやすい場所。

005

酒とタバコ意外の刺激物好きは要注意
強炭酸系、獄辛系、キムチ、七味唐辛子、塩辛系、遺伝子エラー粘膜損傷

006

喫煙者と辛い食べ物が好きな人は癌は覚悟しないとな…食道も胃もヤラれちまうよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。