000

クロちゃん、自宅に“24時間監視カメラ”設置もギャラは0円…それを受け入れる理由をジュニアが暴露!

クロちゃん Photo By スポニチ

お笑いタレントの千原ジュニア(48)が3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)がゲスト出演し“24時間監視生活”の実態について語る場面があった。

クロちゃんは、昨年9月にTBS「水曜日のダウンタウン」の企画で強制的に家を出るハメに。家賃29万円のマンションに引っ越したが、なんとそこには「監視カメラ」が設置されており、番組から24時間生活を見張られることとなった。

ジュニアが「“毎月これだけ振り込みます”ってことはない?」と問いかけると、クロちゃんは「全然ないです!」と、ギャラが発生していないと告白。「“これをつけてるから家賃を出してもらってるんだろ?”って言われてるけど、一切ないですからね」といい、ドッキリなどで使われたときのみ給料が支払われるという。「なんなら、電気代は僕持ちですからね!」と立腹していた。

しかし、ここでジュニアからある“暴露”が。「テープチェンジするADの女の子の中に、2人かわいい子がいるって。その子たちが、自分の色んな姿を見てると思ったら興奮するらしい」とぶっちゃけると、クロちゃんは「あんまり言わないで!」と必死に抵抗していた。

001

002

水曜かな?

003

クロちゃんは重度の糖尿病末期患者
睡眠時無呼吸症候群で就寝中に急突然死可能性。監視カメラで見守り看護

004

自宅に筋トレ設備揃えジム通いしても体に悪いジャンクと深酒で糖尿に。クロちゃんお前は有酸素運動もやれ。

005

そういう筋書きでやってんのに見てる人はわからんもんかね。

006

やらせだから
でもうまく編集して
スタジオメンバーがうまく煽る
から
一見目はやらせをうっかりわすらる
クロハウスでクロとキスした
女は人気でないし、スイダウで
つかってもくれないし
イメージダウンしただけでかわいそう
だったけど。

007

トリオの中で一番稼いでるだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。