000

瑛人「香水」大ヒットで振り込まれた多額の印税に「頭おかしくなると思いましたね」

瑛人 Photo by スポニチ

シンガー・ソングライターの瑛人(25)が3日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(月曜後9・00)に出演。曲がヒットしたことによる多額な印税に言及した。

2020年に「香水」で大ブレークした瑛人。MC東野幸治から「歌がヒットして印税が入ってきて、凄い額が銀行に振り込まれたでしょ?」と問われると、瑛人は「振り込まれました」と潔く認めた。

ともにMCを務める後藤輝基も「いくらなん?とんでもなかったでしょ?」と興味津々。これには「頭おかしくなると思いましたね」と答えるにとどめた。

さらに「生活レベルは変わった?」という問いには「変わりましたね、少し」と照れ笑い。
「食べたいときに、ウーバーイーツでビッグマックを食べられるようになりました」と話し、共演者の笑いを誘った。

005

>>4
上手いwww

006

小泉孝太郎に似てる人か

007

1億円くらい?

008

>>7
作詞・作曲もやってるとしたら、カラオケで1回歌われると、その都度20円くらいの作詞印税・作曲印税も入るからもっとあったんじゃないのかな?
所属事務所との契約が月給制か歩合制かで支払われる給料がぜんぜん違ってくるし。
そして、ぽっと出の一発屋が調子に乗ってると、翌年の所得税を見て真っ青になることがざらにあるらしいよ。

009

生臭瑛人ボロ儲けで草

010

一発屋でもほぼ一生毎月100万200万コース
不労所得ゲット

011

せいぜい300万ぐらいやろ(笑)

012

いきなり数千万円とか一気に入るらしいな…
カラオケやテレビで楽曲使用されると何年間も毎月数十万円とか入って来るらしい
作詞作曲してる人は凄まじい額だよ

013

一発屋にすらなれないのが*****やぞ

014

宇多田ヒカルのファーストアルバムが売れに売れて十数億円の納税額
納税がこれだから実収入は…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。