000

“下半身露出”38歳男と“全裸”22歳女を逮捕「海外ポルノサイトで年3000万円の収益があった」愛知・香嵐渓で動画撮影


愛知県豊田市の「香嵐渓」で全裸になるなどした公然わいせつの疑いで、38歳の男と22歳の女のカップルが逮捕されました。性的な動画がインターネット上で配信されているのを見つけた人からの通報で発覚しました。

逮捕されたのは、名古屋市北区の飲食店経営・吉野隆賢容疑者38歳と、交際相手で同じ飲食店の店員・山本結菜容疑者22歳です。

警察によりますと、去年11月中旬、愛知県豊田市の「香嵐渓」で、吉野容疑者が下半身を露出し、山本容疑者が全裸になるなどした公然わいせつの疑いがもたれています。

ことし1月、「香嵐渓で若い女性が全裸になって、性的な行為をしている動画がインターネットで配信されている」と、動画配信サイトを見た男性から警察に通報があり、事件が発覚しました。

取り調べに対して、吉野容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、山本容疑者は「香嵐渓には行ったが裸にはなっていない」と容疑を否認しています。

また、吉野容疑者は動機について「海外ポルノサイトに投稿し、収益を得る動画撮影のため」で「一年間で3000万円ぐらいの収益があった」と話しているということです。

003

町で全裸や露出なら通報する人いるのも不思議でないが、ネットでの全裸、露出で警察に通報する人がいるんだな。

004

露出したっていいじゃん(笑)
だって人形だもの(笑)

005

余計な事すんなよ…見たいじゃん

006

>>3
俺もすごく不思議に思う

007

この人ら年収3000万くらいあるね

008

間違えたプロでもないのにこの人ら年収3000万って凄いね

009

>>3
観た人が通報したんだよね。エロ動画を観て通報するのは確かに変だね。女性は観ないと思うから男でしょ。ほんと不思議。

010

>>3
記事を読んだら「自分達の屋外プレイの実況をネットで配信した」んじゃないのか?

011

>>9
不細工で気持ち悪くなったんだろう

012

羨ましかったんだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。