000

「やめて!」車内から響く女性の叫び声 逆上した男が車内の女性に暴行も 「絡まれたら嫌だという恐怖心が強かった」目撃者が語る恐怖の瞬間

【映像】女性の車を取り囲み逆上する男たち

「やめて!やめて!」夜の道路に、車内から恐怖に満ちた、女性の悲痛な叫び声が響いた。

先月24日、名古屋市の道路で交通トラブルが原因とみられる男3人と女性ドライバーの騒動が繰り広げられ、現場に居合わせた他のドライバー恐怖の一部始終を語った。

路上に停車した一台の車に群がる3人の男。青い服の男がドアを開け、後部座席から車内に手を入れるも、すぐに閉められてしまう。
次に運転席から手を入れようとした次の瞬間、車内からペットボトルのようなものが投げつけられた。
これに逆上したのか、青い服の男は車内に向かって蹴ったり、殴ったりする様子まで確認できた。

この緊迫の一部始終を目撃したドライバーに話を聞くと「おそらく交通トラブルで。青い男の人がエキサイトしたみたいで、窓から手を入れて叩いたり、蹴りを入れたり。後ろのドアを開けたりもしていたので、かなり興奮していると思った。目を付けられたら嫌、絡まれたら嫌だなという恐怖心が強かった」などと当時の様子、心境を語った目撃者は警察に通報したということだ。

026

煽る必要は無いけど煽られる奴は周りが見えて無さすぎで本当に邪魔。

027

煽られる奴はスピード遅いのに左車線走らないとか&ウインカー出せば車間距離やスピード差が有って後ろの車が強めにブレーキかけなきゃいけないのに無理に車線変更するとか本人気付いて無いけど相手からしたら危ない運転してる。

028

恐らく在日か部落民だろ、その場で射殺しろ!

029

弱い犬ほど良く吠える。井上尚弥も発言。本当に最強に強い人ほど沈着冷静クール温厚優しいがキレると怖恐

030

名古屋も民度が低い。チョンが多いからな!

031

やめて〜
そこはダメ
イックゥ〜
こんなのはじめて
おっきい

032

↑↑↑
絶対こういうこと書く奴いるよね

033

イッポンオオギリ
興奮するセリフ1位は

中はやめて
お願いだから顔にカケテ

034

物騒で妙な事件ばっかだね

035

なめて〜〜だったら

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。