000

『サマージャンボ宝くじ』発売開始 7億円求め銀座に長蛇の列

「サマージャンボ宝くじ」と「サマージャンボミニ」が発売開始 (C)ORICON NewS inc.

『サマージャンボ宝くじ』と『サマージャンボミニ』の発売が5日から始まった。1等・前後賞合わせて7億円の夢を求めて東京・西銀座チャンスセンターには長蛇の列ができた。

今回は1等5億円が24本、1等の前後賞各1億円が48本、1等・前後賞合わせ7億円となる。また、同日発売の『サマージャンボミニ』では、1等3000万円が28本となっている。

抽せん会は、8月17日に熊本城ホール メインホール(熊本県)で行われる予定。

005

>>4
並ばなくても買えるし、期間中ならいつ、どこの売り場で購入しても当選確率は同じ。
こんなバカが多いからコロナ騒動に引っかかる。

006

そもそも感染など自己責任でマスクが当たり前という社会が異常。
正常な世の中に戻すべき。

007

>>3
毎回、三千円だけ買っているけど、トータルはプラスだよ。

008

45%ー、低っ!大勢の俳優使ってカネかかるCM流してるけど配当にまわせよ、スペインとか70%配当じゃなかった?

009

歴代大当たりしてる人はこの行列に並んだ人達だから縁起かつぎなんだよ

010

日本人が交通事故に合う40分の1の高確率で当たるぞ

011

貧しく無知な人間を当たるはずもない高額当選で釣る行為、ほぼ詐欺行為

012

キシダがダメだから、神頼み。

013

実際、当たってるかどうかも疑問…売れ残りに大当たり入れたり

014

銀座より新橋だ!NEW新橋ビルはリーマンの聖地だ!2階の中国マッサージは30分3000円でヌキもあるぞ(^3^)/

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。