000

元カトゥーン田中聖被告、有罪判決を不服として控訴…判決後に現行犯逮捕

送検される田中聖容疑者(1日午前8時10分頃、柏署で)

覚醒剤取締法違反(所持・使用)などに問われた人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで音楽家の田中聖被告(36)(千葉県柏市)の弁護側が、名古屋地裁が言い渡した懲役1年8月、執行猶予3年(求刑・懲役2年)の判決を不服として名古屋高裁に控訴した。控訴は4日付。

田中被告は2月、名古屋市内で覚醒剤を所持したとして愛知県警に逮捕され、6月20日に有罪判決を受けていた。

同29日には柏市内で覚醒剤を所持したとして、同法違反容疑で千葉県警に現行犯逮捕された。

071

田中は四年後刑務所から帰宅途中でやる
皆それだけが楽しみで異常搾取のきついお務めするんだから

072

そのままひっそりと芸能界を完全引退してください!💢w

073

>>62
それはシャドーボクシング!💦w

074

マーシーもそうだったが…💦
シャブチュウやジャブ売り連中共がわざと無料でブツを手渡すって話だからよ❗💢www
ジャブ売り連中共はそう簡単には見逃さねぇよ❗💦💢www

075

田中あと四年の辛抱だ
またやれる

076

↑アタオカのキチガイ池沼

077

ギリギリで生きていたいからアーアーシャブを手に入れるんだwこの涙嘆き
麻薬切りのステップw

078

あと四年辛抱したら、最寄り駅辺りでネタ買える、楽しみだな
久々の一発は効く

079

>>78
その次の日に再再再逮捕ってか?💦www

080

㊗️日本芸能界💊違法薬物逮捕回数選手権❗💦
田中聖容疑者エントリー中death❗💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。