000

いま歌舞伎町で「女性から男性へのDV」が急増中のワケ


6月1日、ジョニー・デップが元妻アンバー・ハードを名誉毀損で訴えた裁判に勝訴し、アンバーに対して1500万?(約20億円)の支払い命令が下った。
ハードに対してDVを行っていたとされたデップだが、裁判中には、むしろデップがハードからDVを受けていたとの報道も飛び出し、大いに注目を集めた。

歌舞伎町でも、DVに関する話題はよくのぼる。客の女にホストが暴行するといった話は昔からあるが、最近になってよく耳にするのは、女性から男性へのDV・モラハラである。

「女の子が主導権を握ってる、っていうか稼げてる女の子はやっぱ強いよね。歌舞伎町はお金を稼げるのが正義って街だから、余計にモラハラは起きやすいのかも……」

そう語るのは、歌舞伎町で長年遊んでいるハナ(仮名・27)だ。ハナの友人は、カネの力でホストを支配下に置いているという。

「売れないホストと付き合ってる友達がいるんです。その子は人気のソープ嬢で、そのホストの売り上げのほとんどを支えてあげてる。だから喧嘩すると暴言がすごいんだよね。『お前なんて私がいなかったら1円の価値もないゴミのくせに』とか。酔って手が出るときもある。『殴ったら打ちどころ悪くてアイツめっちゃ血が出ちゃってさ(笑)』って笑いながら血だらけの彼氏の写真を見せられたときは、どう返していいかわからなかったな……。その友人たちだけじゃなくて、売り上げのために相手の暴言や暴力に耐えてるホストは少なくないですね」

DV・モラハラはホストに対するケースだけではない。パパ活女子のなかには、自分のパパを相手に過激なモラハラを繰り返す人もいるようだ。パパ活女子のミサ(仮名・19)が言う。

「私のパパに聞いた話なんですけど、2〜3年前に長期で会っていたパパ活相手の女の子からかなりやられていたらしいんです。私のパパはけっこうおどおどした気の弱い感じで、怒鳴られると言いなりになっちゃうみたいな人。『使えない』とか『気持ち悪いんだよ』とか会うたびに怒鳴り散らされて、精神的に追い詰められてた」

その男性は度重なる暴言に耐えきれず、別れを決意。するとモラハラはさらに激しさを増したという。

「『そうやって私を追い出したいわけ!?』とキレられたらしいです。なかなか別れられなくて、ずっとモラハラに苦しめられ、最後には精神科に通うまでになった。その相手の子が飽きて何とか別れられたけど、その話をするときは今も辛そうです。その子みたいに、オジさんを管理してイジメて楽しんでる、みたいなパパ活女子はわりといるんです。相手を支配しないと気が済まないみたいな。オジさんと過ごすのが苦痛なのはわかるけど、お金をもらっている以上ビジネスなんだから、相手を楽しませるべきだと思うんですけどね……」

若い女性に癒やされたいと思って始めたパパ活でモラハラに苦しめられるとは、これほど悲しい気持ちになることがあるだろうか。しかし、当のモラハラ加害者のパパ活女子たちは、「気持ち悪いオジさんはひどい目にあって当然」とまったく悪びれないケースがほとんどだ。

被害者となった男性たちの切実な声を聞いていると、「まあ歌舞伎町だし」で片づけてしまっていい問題なのだろうかと思ってしまう。

004

私が切った担当もエースにDVされながら一緒に住んでて馬鹿なのかなと思う

005

芦田愛菜になら殴られたり蹴られたりしてもらいたいかも

006

東京歌舞伎町、六本木では日常茶飯事
ホスト狂いブス婆が騙され客引きやカストに暴力。坂口杏理が典型タイプw

007

男性が9割女性が1割だと一課の刑事が言ってたけど男が女に暴力振るわれてるって恥ずかしくて言えないだけでみんながみんな訴えたら半々ぐらいいるんじゃない?知らんけど

008

>>5
良かったじゃん❗

009

ガチ恋愛のホスト狂ブス婆は殺傷事件不法侵入しホストの金品を窃盗する事件も良く起こしている。犯罪癖ブス

010

男が弱くなった日本

011

ホストの話は理解できるが、パパの話はアホとしか言いようがない。
金払ってDVとか何やねん。

012

>>7圧倒的に男性のほうが女性より肉体的に勝っている人が多いんだから殴られそうになったら押さえる事は出来るはずなのに抵抗しないのは自分に負い目があるからでしょ
ホストの場合は金の為に我慢しているんでしょうけど
パパ活の人は住所を知られていて妻や子供にバラすとか何か弱みを握られているんじゃないかな?

013

悪質だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。