000

バイクなど38台焼いた火災 小学生の男子児童3人を児童相談所に送致

TBS NEWS DIG Powered by JNN

東京・新宿区の都営住宅の駐輪場でバイクなど38台や外壁が焼けた火事で、警視庁はきのう、小学生の男子児童3人を失火の非行事実で児童相談所に送致しました。

この火事は今年5月10日の夕方、新宿区百人町の都営住宅の駐輪場でバイク22台と自転車16台、あわせて38台のほか、都営住宅の外壁およそ50平方メートルが焼けたものです。

警視庁によりますと、現場では新宿区の小学校に通う中学年から高学年の男子児童3人がマッチで火遊びをしていたということです。

その後の捜査の結果、警視庁は児童3人を、火をバイクのカバーに燃え移らせ火事を引き起こしたとして失火の非行事実で、きのう児童相談所に送致しました。3人は非行事実を認めているということです。

009

>>2
10歳前後なんだからマッチぐらい使えるだろ

010

北朝鮮の収容所に送ればいいよ
まず税金納める大人にならないから

011

調整学校の糞ガキ

012

何処にでも有る小汚ねぇ団地だわバーーカ

何も知らねぇ癖に知ったかしてんな阿呆糞田舎者猿共

013

百人町の都営団地すごい倍率で入れないよ、あそこも集落不法占拠を都営改良住宅にしたのが半分だから
生活保護すごく多い、残留孤児二世三世親戚沢山いる優先だからね
風俗経営してる人が多いよ、収入低めに設定して

014

朝鮮部落あったからしょうがない
場所は凄い人気、外人母子家庭も沢山居るよ

015

そもそも市営とか都営の団地なんか
いらねぇんだよ!
勝手に税金で建てて格安で貸し出すとか
意味不明だろ!
収入少ない奴や生ポは消え失せろ!

016

高層マンションから下にいる人めがけて物落とすガキいたり、子供の時からこんなでどんな大人になるんだろ。
日本終わってる。

017

この暑い中の消火活動ご苦労様でした

018

こんなとこややこしそうだし、普通のところでもだけど、こんな事あったらもう住めないわな。引越し、転校か、子供施設送りか。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。