000

次男が腐敗進んだ遺体発見…市営住宅で夫婦とみられる高齢の男女が死亡 エアコンつかず“熱中症”の疑いも


4日夜、名古屋市北区の市営住宅で、80代の夫婦とみられる遺体が見つかり、警察は熱中症で死亡した疑いもあるとみて調べています。

4日午後11時すぎ、名古屋市北区志賀町の市営東志賀荘で、大鋸力さん(88)が住む部屋を訪れた次男から「連絡がとれなかった両親が亡くなっている」と110番通報がありました。

部屋には大鋸さんと80代の妻とみられる遺体があり、いずれも目立った外傷はなく腐敗が進んでいたということです。

名古屋では6月27日から5日連続で猛暑日となるなど厳しい暑さが続いていて、発見当時、エアコンがついていなかったことから、警察は2人が熱中症で死亡した疑いもあるとみて調べています。

026

援交するのにホテル代かからず、その分五千円くらい貰えるからだよ
他にも内緒で部屋借りてたのも、援交場所でしょ

027

出会い系するために生活保護が本来持てない携帯も子供口実に所持してた

028

基本ナマポ受給者のバイクや車所有は原則的に禁止のはず。違法ナマポ不正受給の疑い。ナマポ打ち切り警察通報

029

援交客連れてくるのに必要だったんじゃないの車
鈴香は生まれた時から捕まるまでずっと生活保護なんだって
うまい切り抜け方は知ってるよ
仮病で精神病で生活保護受けていたから、車がないと通院できない田舎は許可降りるんだよ
車や駐車場の件はTVで生活保護の裏技としてやってたよ
携帯も精神病ってことで持てたんだろう

030

ここは徒歩圏内にバスや電車の駅あるし市民病院やスーパーもあるよ

031

>>12何でそんなに詳しいの?
もしかして自分も生活保護で、ここに住んで車持ってるの?

032

そうだよ、うまいことやって会社いくつも経営して、別名義で豪邸いくつも持ってる
偽造パスポートは十冊

033

エアコン関係ねえだっちゃ

034

連投してる底辺キチガイきっしょ笑

035

前にも老夫婦が熱中症で亡くなったけど二人同時になるもんなの?
少しでも時間差があれは救急車呼べるのにね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。