000

シカゴ近郊の銃撃事件 容疑者は女装し犯行、70発以上の弾丸を乱射 死者は7人に

ロバート・クリモ容疑者(ロイター)

米中西部イリノイ州シカゴ近郊ハイランドパークの銃乱射事件で、地元警察は5日に記者会見し、拘束されたロバート・クリモ容疑者が発射した弾丸は70発以上に上ると述べた。
容疑者は数週間前から犯行を計画していたと指摘し、事件当時に女装していたことも明らかにした。実行犯の特定を遅らせて逃走を容易にするためとみられる。

警察は死者が1人増えて7人になり、30人以上が負傷したと発表。22歳としていた容疑者の年齢を21歳に訂正した。

事件は4日の独立記念日のパレード中に起きた。警察によると、使われたライフルはクリモ容疑者がイリノイ州で合法的に購入した。殺傷能力が高いAR15型に似ているという。容疑者が拘束された際に乗っていた車からは別のライフルも見つかった。

警察は、クリモ容疑者の単独犯行で、特定の人種や宗教への憎悪に基づく銃撃ではないとみている。2019年9月に容疑者が「全員殺す」と言っていると家族が通報し、自宅から刃物16本を押収したことも明らかにした。被害はなく、立件はしなかった。

容疑者は過去に交流サイト(SNS)で銃撃犯を描いた音楽ビデオを投稿しており、犯行動機との関連を調べている。

001

4or5

002

見るからに超危険不審人物。首にも入れ墨。マジ社会不適合な無差別テロ犯罪しそうな容姿。凶悪殺人犯

003

銃社会なんだから仕方ない

004

不謹慎なんですが、
草g君?て思った

005

>>4私も思った
女装してた姿をニュースでやっていたけど女装している時の顔が特に似ている

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。