000

中尾明慶、アンチコメントに反応 1000万円超の新車購入後「こいつは何で稼いでるんだ?」の声に…

中尾明慶 Photo By スポニチ

俳優の中尾明慶(34)が4日までに、自身のユーチューブチャンネルを更新し、6月に新車を購入してから届いた“アンチコメント”について言及した。

中尾は限定200台のランドローバー特別仕様車「ディフェンダー アーバナイト ’22」の納車から1カ月が経ったことを報告。
6月に公開された動画内で「これまで買った中でも上位の金額」と話しており、同車発表時には価格は1048万円〜1220万円と発表されていた。

中尾はこの日更新された動画で「買ってよかったな」としみじみ振り返るとともに、「ネットニュースを見れば“こいつは何で稼いでるんだ?”って…あの人はテレビで見ないけど何でお金を稼いでるの?ってコメント見て、ああっ…って」と、“アンチコメント”が多数届いたことを吐露。
「ディフェンダー買ったら、こんなにアンチコメントがくるんだ。俺まだまだだなって思いながら、ひっそり傷ついてたよ」と胸中を明かした。

中尾は7日スタートのテレビ朝日ドラマ「六本木クラス」への出演を発表したばかりだが「“テレビで見ない”とかさ…傷つくからね!ああいうのとかって」と反応。
「もし書いているやつ、見てたらひとつ言っておくわ。書いてもいいけど!傷つく人は傷つくからね!俺はちょっと笑ったけどさ」と呼びかけた。

001

冷やし中華始めました。

002

名脇役だし、奥さん稼ぐからヒモ旦那だよね

003

地味な芸能人でも一般人と比較すれば意外に手広く仕事して稼いでるはず。中尾明慶シカトせよアンチの嫉妬だろ

004

結局誰?

005

何で稼いでるかすらわからない貧乏人の僻みだろ。

006

アンチコメントとか他人が何買おうが勝手だしこれだから貧乏人は困るよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。