000

《エアコン修理業者 キモいからチェンジ》が大炎上!「居留守」使われた時の業者の対応とは

炎上中のツイッターの載っていたストーリーのスクショ

「(エアコン)業者呼んだら68歳オジみたいなめちゃキモいやつ来てピンポン無視した 無理すぎ 35歳までにしてほしい」
現在炎上中のツイートにのせられた文言だ。

「エアコン修理業者さん、チェンジを食らう」
異常気象とも言えるここ数日の猛暑。そのせいか悲鳴をあげたエアコンから水漏れが発生し、修理業者を呼ぶも、訪れたのが60代後半の男性に見えたため、そのまま居留守を装ったことを綴っている。

驚くべき行為に、ネット上では、《エアコン修理業者に何もとめてんねん》《呼んどいてそんな理由で返す。来るまでだって労力使ってる。エアコンの前に直さなきゃいけないものあるんじゃないかな》《一生水たらしとけよ この暑い中修理に来てくれる業者さんがどれだけ貴重か》と批判が殺到し、ツイート欄は荒れ模様だ。

命の危険にもつながる熱中症を予防することができるエアコン。今の生活でなくてはならないとも言える家電製品だ。その修理士の年齢や見た目は、はたして重要なことなのだろうか。

086

>>85
君が貧乏なのが、よく分かった

087

↑と不細工で貧乏な人生負け組ブス男発見w

088

>>87
自分のことだろ。
顔写真貼ってみろよ。ブス!

089

ジイジイのクンニ味わったら病み付きになるぜ(笑)

090

>>88と不細工なブス男が悔しくて一人で発狂中w哀れ惨め気の毒可哀想なブサメン

091

エアコン直してなんぼ
論点が違う

092

俺も若い頃、家の中まで家具配達したら家中のカーテン開けて冬なのに戸を開けて…襲われるかも?とか思ったのかな…悲しい気分に成ったな…

093

こういっちゃなんですが(笑)35度前後でエアコンなんかつかうまでもねえやろ(笑)

094

40℃迄は我慢

095

>>92
家具の搬入で室内にホコリが舞うからだろ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。