000

てんちむ「報告」家賃3桁の超高級マンション「一緒に住んでいる人」配信で公表 

てんちむ

YouTuberてんちむが6日付でユーチューブに「【報告】一緒に住んでる人がいます」と題して動画投稿した。7月31日投稿のツイッターで掲載している超豪華手料理の写真とともに「なんか匂わせっぽくてすみませんが、八月頭くらいにちょっと報告あります。えへへへへへ」と予告していた。

動画では「やっと言える、というような感じです。実はですね一緒に住んでいる人がいます」と語り、相手を呼び込むと、「ゆんころです」とモデルで実業家の小原優花が登場した。

てんちむは「男だと思ったかもしれないですけど、ゆんちゃんと一緒に住ませてもらってます」と語り、10代の頃からの付き合いであると説明。広く高級そうなマンションで、互いの家具を「カッシーナだ!」「エルメス!」とイジりあった。

海外に行くことが多くて家賃がもったいないと感じたことや、東京のマンションは「ごり高い」が、「広くていい所に住みたい」とルームシェアすることになったと説明した。

てんちむは7月に先に入居し、「【家賃3桁】遂に引越し!ルームツアーします」と題した動画も配信している。家賃を聞かれ「言わないということは高と思って」と語っていた。

ゆんころもインスタグラムにストーリーで、てんちむとの同居や、てんちむが作ってくれた手料理を紹介。インスタでは動画で2人が話題にした愛車の高級外車の写真もアップしている。

003

家賃にサンケタとかただのアホやん(笑)

004

ただのアホを支持している
登録者達

005

ブサチム。天罰下る

006

パトロンが女か

007

テンチムトントン…💧w

008

家って数百円で住めるんだ

009

>>4
ゆたぼんでも支持者がいるw

010

しぶといクタバリ損ないブス

011

女の成功者!俺は素直に見習いたい。金稼ぐセンスある人は本当に羨ましいと思う。てんちむは日本の誇りといっても良い!

012

家賃に金かけるとかアホか(笑)
大家にオフセして何か得あんのか(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。