000

小島瑠璃子「仕事に熱中した13年間、1度ゼロからチャレンジ」来年移住し中国の大学へ留学

小島瑠璃子(2019年8月撮影)

タレント小島瑠璃子(28)が8日、ツイッターを更新。来年から中国の大学に留学することを報告した。

小島は自筆の書面をアップ。「15歳で芸能界に入り、大変なこともあったけど、笑ってもらえるのがうれしくて、楽しくて、仕事に熱中した13年間でした。28歳、1度ゼロからチャレンジしてみようと思います」と自身の決意を表明。

さらに「事務所、家庭、仕事関係者の方々とお話を重ね、理解していただき、今は移住に向けて日本の活動を少しずつセーブさせてもらっています。この決断を応援してくれたことを、心から感謝しています。具体的なタイミングは世の中の状況をみて判断しようと思います」などと記している。

所属事務所も報道各社にファクスで報告した。「生活の拠点を中国に置くことをみすえ、まずは中国の大学に留学することになりました。なお、これまで通り、所属はホリプロです」としている。

小島は将来のキャリアプランを見据えて、中国語を勉強していた。俳優森田健作の付き人などを経て、中国にわたり俳優として成功した矢野浩二の中国版の動画サイトにも登場。2人での対談を披露したこともあった。
矢野はSNSなどで小島の中国語を評価「中国語、歌、早口言葉、堂々たる姿でした」などと称賛していた。

025

整形でもするのかな

026

前から思ってたけど中途半端に浅黒いから日サロでトコトン焼いちゃえば良いのにな

027

もうなん億もかせいでるし
人気漫画家にやりすてされた
慰謝料と手切れ金もあわせれば
一生遊んでくらせるからな
留学というより
遊びにいくだけだろ

028

東南アジアが似合う

029

仕事に13年も熱中って(笑)
時間の無駄やん(笑)

030

日本国内で不倫したらもうぉテレビ出演したらクレーマーが凄いからよ!w
こんな小娘が中国行っても騙されて終了だろう…💧www

031

⚠️警告⚠️
もうぉ2024年以降は中国が台湾へ宣戦布告する見たいだからよ!💀💦💢www
どさくさ紛れに尖閣諸島も中国は狙っているからよ!😱💦💢w
戦争状態になって中国からミサイル攻撃で日本国内マジでヤバくなるからよ!💦💢www

032

そしたら、ビッグバンアタックで終わりだろ!

033

この子の黒肌がなんか苦手だった

034

仕事に熱中とかアホやん(笑)
人生1回遊ばなアカンやろ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。