000

山里亮太、第1子女児誕生に「この子を守るのが新しい使命」パパになり生放送で祝福される

山里亮太&蒼井優夫妻 (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(45)が、13日放送のカンテレ・フジテレビ系『土曜はナニする!?』に生出演し、妻で俳優の蒼井優(36)が第1子女児を出産し、パパになったことを祝福された。

新型コロナ感染で療養しており久しぶりの同番組出演となった山里は、オープニングで「娘ができました。私事の極みであります」と報告し、「溺愛してます。コーナーでデヴィ夫人にアカチャンホンポに行っていただきたいですね」とすっかりパパの顔を見せた。

父親を実感した瞬間を聞かれると「最初に声を聞いた時に、『うわあ、これからこの子を守るのが新しい使命になるんだ』と、テンション爆上がっております」と心境を明かし、ゲストの安めぐみに「いろいろ教えてください。知らないことばっかりですので」とお願いしていた。

MCの宇賀なつみも祝福し、番組初登場のゲストの宇野実彩子(AAA)も「幸せオーラが全開で、こちらまで幸せになっています」と笑顔を見せた。

山里と蒼井は2019年6月に結婚。10日深夜放送のTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で蒼井が第1子女児を出産したことと報告し、生まれるまでの様子、生まれてからの奮闘ぶりを明かした。

051

要らないよ、生まれる度顔が心配だよ

052

結婚したら不思議と少しマシになったけどキモい顔だから

053

おめでたい話なのに何で悲観的なの?
親からしたら顔なんてどうでもいいし元気に育ってくれればいいんだよ
この子が大人になる頃には整形手術も進化して入るでしょうし美人でなくても幸せになる道はいくらでもある
両親から望まれて産まれてきた子供ってだけでも幸せじゃないかな?

054

顔似てたら娘に恨まれるよ

055

山ちゃんは、お前らよりも間違いなく女性にモテるよ

056

と山里より不細工ブサメンの自己紹介乙

057

イケメン貧乏
ブサメン金持
女は後者に股を開きます

058

幸せそうだな

059

>>56
カスの情けない抵抗がウケるw

060

現実問題(笑)女は顔でえらばねえからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。