000

坂口杏里さん離婚発表 出会って1カ月のスピード婚から2カ月での電撃破局 夫親族ともトラブルか

坂口杏里さん

元タレントの坂口杏里さんが15日、自身の公式インスタグラムのストーリーズ更新。6月に結婚した、女性で格闘家の夫・進一さんとの離婚したことを明らかにした。

坂口さんはストーリーズで、進一さんの家族ともトラブルになったことを示唆。
「私は偽善者ぶるつもりもなく、彼が家族出してくるなら私も黙ってたこと全部ぶちまけます」と宣言し、「ちなみに離婚は成立しましたせめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と明かした。

坂口さん6月8日、進一さんと出会って1カ月での超スピード婚が成立。その後、連日ラブラブの投稿を繰り返していたが、時折進一さんへの不満を吐露し、離婚願望を示すことも。
今月7日にも、進一さんとの金銭トラブルを克明に伝えた上で、家出&離婚を考えていることも明らかにしおり、結婚から2カ月でのスピード破局となってしまった。

坂口さんは、2013年に死去した女優・坂口良子さんの長女として生まれ、2世タレントとして活躍。16年に所属事務所を退所し、セクシー女優に転身した。
その後、キャバクラや風俗店勤務などを経て、ユーチューバーとしても活動していた。
私生活ではお騒がせ≠ェ続き、7年4月に知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、不起訴処分に。
19年8月には同じホスト男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕され、こちらも不起訴処分となっていた。

047

母親の男遍歴と比べたらまだヒヨッコ

048

いい加減消えろ

049

峯岸みなみの結婚報告と同じくらいどうでも良い

050

どっちもどうでもよくはないよ

051

両方三流五流でどうでも良い

052

どっちもやりたい女

053

>>47母親は名を残す大女優だった
そこが大きな違い

054

結婚をガキのお遊びと勘違いする痛いブス

055

懲りない女だ

056

お盆のサービスだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。