000

木下博勝医師 PCR検査代支払わない人多く「お支払いお願いします(涙)」と訴え

木下博勝医師

ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が16日、インスタグラムを更新。自身が院長を務める「さいたま新都心ジャガークリニック」でPCR検査の代金を支払わない人が「かなり」いることを明かし、支払うよう呼びかけた。

木下氏は、お盆期間中も土日も診察を続けており、16日は「コロナの作業が終わらなくて、今朝は早朝出勤です。(涙)」と報告。

続けて「当院はPCR検査の会計は振り込みでお願いしています。実は、お支払い頂けない方が、かなりいらっしゃいます。何度も電話をしてお願いして、それでもダメな場合は裁判所に訴えています。労力もお金もかかります。診察代より高くつきます。でも、真面目にお支払い頂いている方に申し訳ない気持ちになるので、そこまでしています」と実情を明かし、「PCR検査を受けられた方、お支払いお願いします。(涙)」とつづった。

この投稿には「検査代支払わない人とか、いるのに、ビックリ」「まさかの不払い」「お支払いしないって考えられません」「払いなさい!」などの声が届いている。

006

支払わない奴は陽性にしちゃえよ

007

麻酔かけて財布から抜いちゃえよ

008

先払いにしたら。 PCR検査なんか中止でいいよ。

009

逆にいつから有料になった?
はじめは無料だったよね?
自治体で違うの?

010

ここ通ってる〜
先生 優しいよ!

011

変な患者ばっかりなのか?

012

金を払わないゴミは名前を公表した方が良い❗️

013

>>9
有症状で医師が必要だと判断したら無料。患者の希望で受けたい時は有料。数千円から、数万円。

014

病院の周辺は乞食の巣窟なのか?

015

うわあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。