000

コロナの影響、自殺者8千人増 20代女性が最多、東大試算

新型コロナの影響で増加した自殺者数の試算

2020年3月から今年6月にかけ、新型コロナウイルス感染症が流行した影響により国内で増加した自殺者は約8千人に上るとの試算を東京大などのチームが17日までにまとめた。

最多は20代女性で、19歳以下の女性も比較的多かった。チームの仲田泰祐・東大准教授(経済学)は「男性より非正規雇用が多い女性は経済的影響を受けやすく、若者の方が行動制限などで孤独に追い込まれている可能性がある」としている。

政府の統計から20年と21年の自殺者はいずれも約2万1千人で18、19年より多かったことは分かっていたが、新型コロナの影響の規模は明確でなかった。

044

イジメ、学校や会社馴染めない、仲間外れ、陰口、嫌がらせ、誹謗中傷、孤独感、アルコール依存、整形依存、他

045

借金、自己破産、躁鬱、強姦被害、詐欺被害、人間不審、不治の病、コロナ
将来未来の不安、挫折、失恋、離婚、他

046

親愛なる人の裏切り、不細工を苦に、コンプレックス、生き地獄、苦痛、薬物依存、自殺願望、死への感心興味、他

047

厚労省の医系技官の利権問題

048

詐欺世界

049

こういっちゃなんですが(笑)中イキ覚えたら死ねねえよな(笑)

050

今の日本では交通事故おこして、スムーズに救急搬送されません。
上級国民は大丈夫です。

051

こういっちゃなんですが(笑)風邪ですからね(笑)ワラ

052

化け物級整形国家の朝鮮みたく自殺キット売って下さい

053

GスポットとKスポットイキ覚えたら死ねねえよな(笑)残念やな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。