000

レジの女性前でズボンのチャック全開、県高野連理事の高校教諭逮捕

千葉県警本部

千葉県警千葉中央署は16日、千葉市、県立高校教諭の男(32)を千葉県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕した。

発表によると、男は6月6日午前7時20分頃、同市中央区内のコンビニ店で、レジにいた県内在住のパート女性(46)にズボンのチャックを全開にして下着を露出した疑い。容疑を認めているという。

男がこのコンビニ店を数度訪れていたことを女性は認識しているという。女性の関係者が同日、110番し、防犯カメラの映像などから特定された。

男は、県高野連の理事を務め、7月に開催された高校野球県大会にも同校野球部の部長として参加していた。同校によると、男は2年の国語を担当している。
校長は「普段の勤務態度からは考えられず、驚いている」と話した。

026

女性の関係者w

027

街中で下着をチャラチャラ見せてる女は迷惑防止条例に引っかからないのか。

028

性器待つ

029

また、変態教師か! 

030

ここで開けたら駄目だけどここで気がついて締めようとしたのなら許してね

中身を見せたわけではなければどんな罪になるの?

031

覚醒剤やってたんだろ

032

性癖には対処できません。
治らない病気です

033

中が海パンならここでズボン脱いでも問題ないのか

はいてますょはいいのか?

034

下着で逮捕って
容疑認める?
厳しくない?

ブラ透けてたら通報しよう
ミセパンしてたら通報しよう
乳首透けてるおじさん通報しよう
乳首立ってる土方のおじさん通報しよう

みんな通報しよう
逮捕者増やして逮捕が当たり前にしちゃおう

035

110番通報で受理されたら近くにいる警察官が現場に行き、問題ある人を確保(現行犯逮捕)する後は双方の話を聞いて違法な事があれば送検される
普通の人は全て法律を知っているわけではないから
ここで釈放もある

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。