000

“伝説のキャバ嬢”エンリケ、海外で野良犬に襲われ緊急病院受診…狂犬病のワクチンを緊急で接種

エンリケのインスタグラム(@eri.ogawa1102)より

3日間で2億5000万円を売り上げた名古屋の人気キャバクラ嬢を引退し、現在は実業家、タレントとして活動するエンリケこと小川えり(34)が自身のインスタグラムを更新し、海外で犬にかまれ病院を受診した様子などを公開した。

エンリケはトルコに滞在中で、赤いドレス姿でカッパドキア観光を楽しむ様子などをインスタにアップしていた。15日にはストーリーズに、犬にかまれたことを報告。
「ウォーキングしてて景色を動画撮ろうとしたら野良犬が3匹現れて この動画の後、犬に襲われてお尻嚙まれた 早朝だったから周りに人が誰も居なくて助けもなくて…」と状況を報告。その後、「日本のドクターに緊急電話」し相談。
現地の病院も受診し狂犬病のワクチンも打った様子も掲載。「あと別日で狂犬病のワクチン3回打たないといけないらしい!」とした。

海外で犬に嚙まれた際の対応については、厚生労働省のHPによるとカテゴリー1〜3に分類されており、カテゴリー1の「動物に触れる、餌をやる、無傷の皮膚をなめられる」などしたときには「ワクチン接種必要なし」だというが、カテゴリー2の「出血のない小さな傷や擦り傷,むき出しの皮膚をかじられる」などした際には「創部洗浄 迅速なワクチン接種」が必要だという。

昨年7月には、家賃350万円の新居に引っ越したことを報告するなど、豪華な暮らしが反響を呼んでいるエンリケ。今年7月21日には、整形した顔のビフォーアフターを公開。
「私は整形して良かったなって思ってる」と明かし、「おでこ脂肪注入」「顎 ヒアルロン酸&ボトックス」「鼻ヒアルロン酸」「ほうれい線脂肪注入」「クマ取り」「首のシワ取り」と、整形したビフォーアフター写真を複数掲載。ファンから「美人になった」「さらにお綺麗になった」などのコメントが寄せられた。

001

&♯22169

002

野犬は危ないぞ

003

ワロタwww

004

食べようとしたのか

005

犬にまで恨まれてるのか?

006

トルコでガイドや通訳つけないなんてホントに金あるの?

007

野良犬にまで嫌われるブスおばさん

008

日頃の行いが悪いと色々とトラブルに巻き込まれる典型的な罰当たり?💦w

009

>>5爆笑ほんとそれ

010

詐欺まがいなこと、いっぱいしてたからね!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。