000

あびる優、第一子の親権闘争中に第二子を極秘出産で未婚の母に 子供は実家に預けて一緒に暮らさず

昨年2月に第二子を出産していたあびる優

タレントのあびる優(36才)が昨年2月に第二子を出産していたことが『女性セブン』の取材でわかった。
現在1才となる女児は福岡県にある、あびるの母方の実家に預けられ、あびるとは一緒に暮らしてないという。

あびるは7月下旬、『週刊文春』に、前夫の格闘家・才賀紀左衛門(33才)の《モラハラDV》と、長女Aちゃん(7才)の《違法連れ去り》を“告発”。
その後、3週にわたって同誌が報じたのは才賀が裁判所の決定に従わず、長女のAちゃんを“洗脳”によって「実効支配」しているという衝撃的な内容だった。
一方の才賀は「連れ去り」や「洗脳」を否定している。

「2014年に結婚したあびるさんと才賀さんの離婚が成立したのは2019年末。当時4才だったAちゃんの親権は才賀さんが持つことになりましたが、翌年1月にあびるさんが親権者変更と引き渡しを求める調停を申し立て、法廷闘争に発展。2年以上にわたって、互いに一歩も譲らぬ泥沼の争いが繰り広げられたのです」(スポーツ紙記者)

東京家裁がAちゃんの親権をあびるに変更する決定を下したのは2021年2月12日。
この調停の最中に彼女は才賀とは別の男性との子を身ごもり、極秘裏に第二子・Bちゃんを出産していたのだ。あびるの知人が明かす。

「あびるさんは妊娠中から、Aちゃんの親権を勝ち取るまでは、才賀さんはもちろん、世間にBちゃんのことを絶対に知られてはいけないと話していました。離婚して1年以上経っていたので、戸籍上の問題はないはず。それでも、彼女は調停が不利になると考えたのかもしれません。出産後、Bちゃんを福岡の実家に預けたのもそうした考えからなのでしょう。ただ、調停が終わってからも一緒に暮らしていないのは不思議ですが……。Bちゃんの父親とは籍を入れず、認知もしてもらってないといいます」

あびるはかつて、自身のSNSなどでAちゃんとの日々を綴るなど、わが子の存在をオープンにしてきたが、Bちゃんの出生は徹底して伏せられた。
Aちゃんの親権を巡る調停は、才賀が抗告したことで高裁にまで持ち込まれたが、一連の裁判の過程でもあびるが第二子を妊娠・出産した事実は明かされていない。

あびるの所属事務所にBちゃんを出産したことや、離れて暮らしている理由について尋ねたが、締め切りまでに回答はなかった。
一方、才賀にあびるの第二子について尋ねると「まったく知りませんでした」と絶句。裁判でも妊娠・出産の話はいっさい出なかったという。

その後、関係者などに確認したという才賀から本誌『女性セブン』に連絡があった。
「出産は事実のようです。赤ちゃんは東京ではなく、福岡の実家に預けているそうです。ぼくに知らせる義務はないかもしれませんが、娘にはきょうだいがいることを伝えてもいいのでは……。(父親については)心当たりもありません」

8月18日発売の『女性セブン』は、あびるが調停が終わったあともBちゃんと一緒に暮らさない背景や、あびるが今年、才賀に会ったとき「独身フリー、やっぱり楽だよ」などと語った内容などについて詳報している。

011

精液あびる優

012

芸能人としては終わったな

013

バツイチシンママってろくな♀はいねぇなぁ…💦w
それでもこんな屑女と結婚する男も居るから…💧w

014

こんな事してちゃ芸能界も復帰無理だろうな

015

だらしなさがはっきりと世の中に出ちゃったねぇ…最低だわ。

016

え?2人目の父親は誰なの?

017

>>8
2019年末に離婚は成立してるけど…

018

よくカッコつけでスポーツドリンクのんでるバカがいるけど(笑)意味ねえっつうの(笑)

019

やりたい女の一人

020

雰囲気美人

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。