000

急に激しくなった火に巻き込まれたか 遺体は消火活動中の37歳の男性消防隊員と確認 静岡市・飲食店火災

8月13日、静岡市の繁華街で発生した飲食店の火災で焼け跡から見つかった遺体は、安否不明の消防隊員だったと判明しました。
亡くなった消防隊員は、急に激しくなった火に巻き込まれた可能性が浮上しています。

8月13日夜に発生し、静岡市葵区呉服町の飲食店などを焼いたビル火災では、焼け跡から1人の遺体が見つかっていました。
警察はこの遺体が当時、消火活動に参加していた静岡市消防局駿河消防署消防司令補の男性隊員(37)と17日発表しました。

男性隊員は別の隊員2人と火元を確認するため、火災発生からおよそ1時間後にビル内に入っていました。
男性隊員の遺体が見つかったのは、ビル3階の一番奥にある倉庫。ここは飲食店の倉庫兼更衣室で実況見分の結果、最も損傷が激しく、今回の火事の火元とみられています。

発見された遺体の状況などから、警察や消防は退避命令が出た後、1人で現場に取り残された男性隊員が何らかの理由で急に激しくなった火に巻き込まれた可能性もあると分析しています。

身元の確認を受けて、静岡市消防局の秋山義隆消防局長は「事故原因の徹底的な調査・検証を行い、再発防止策を講じてまいります」とコメントを発表しています。

001

ソンナアホナ

002

労災だ

003

子供いたら、まだ幼かろうに…
ご冥福をお祈りします

004

殉職は一応どんな職員も心得るから
少々変態も許されるんじゃない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。