000

坂口杏里さん、朝倉未来アドバイザー格闘技大会観戦後の格闘家達との2次会報告「楽しいよ−」

インスタグラムのストーリーズで選手達との2次会の様子を公開した坂口杏里さん(坂口杏里さんのインスタグラムより)

元タレントの坂口杏里さん(31)が16日夜、インスタグラムを更新。
人気総合格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)がスペシャルアドバイザーを務めた格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)5.5」を観戦後、出場した選手達との2次会の様子を赤裸々に公開した。

坂口さんは、第3試合で山岡彬夢と組んでべーやん&墨だけニキ組と戦い、判定勝ちした信原空、第4試合でハイメに判定勝ちした醤油ニキ、そして勝利者プレゼンターを務めた最終第6試合のスペシャルワンマッチでDJ社長に4回TKO負けした、10人ニキらとピースしている写真をアップ。

「2次会楽しいよー いろんな選手! 格闘家の方って本当男の中の男! まぁじ優しい 楽しい」「本当皆さんお疲れ様です そしてみなさんの優しさ BreakingDown5.5 最高」とつづった。

坂口さんは、前日15日にインスタグラムのストーリーズに、6月8日に結婚を報告した夫とわずか2カ月で離婚したと報告したばかり。
だが、大会がスタートする前に、ストーリーズに「ブレイキングダウン5.5行ってきます」と投稿。会場に姿を見せると最前列に陣取り、笑顔で拍手するなど、ノリノリだった。

坂口さんは格闘技に強い関心を持っており、14日に大阪市内で行われた、元世界3階級制覇王者で「3150FIGHT」亀田興毅ファウンダー(35)が手がけたボクシングの興行にも足を運んだ。
そして、ヒロキング(本名・福重浩輝、29)と戦った格闘家の皇治(33)と、試合後に撮影したツーショット写真を16日午前にアップしている。
同興業には、前夫も足を運んでいた。その前夫も、東京・新宿歌舞伎町でバーの店長をしつつ、ホスト格闘技大会等に出場している。

坂口さんは、13年3月に横行結腸がん(大腸がん)による肺炎のため亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)の長女。16年10月にタレントからセクシー女優に転身し、17年9月に芸能界引退を表明した。

001

なんて曰だ、悲しみが止まらない。

002

マジで出てこないで欲しい、出るとしらけるんだよね。

003

やりたい女の一人

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。