000

安倍昭恵さんのSNSに「国葬辞退して」誹謗中傷も続く事態 「恥ずかしい」「正気ですか」諭す声

安部昭恵さん

安倍晋三元首相の国葬が9月27日に予定される中、妻昭恵さんのSNSに「国葬辞退」を求めるなどのコメント投稿が続き、批判や諭す声があがっている。

昭恵さんのインスタグラムに最新投稿は元首相の事件が起こる以前の6月18日付で、愛犬と撮影した写真をアップしている。

この投稿に多数のコメントが集まっているが、最近も「国葬を辞退してください」とのコメント投稿が目立つ。冷やかしや誹謗中傷的な投稿もみられる。

これらに対し「昭恵夫人に抗議している方正気ですか?」「みっともない」「恥ずかしい」「非常識」との指摘や、昭恵さんを気遣うコメントが多く投稿されている。

503

元ワーストレディー。

504

一周忌の香典収入は全額が課税対象になります。

508

納税は国民の義務です。

511

イメルダ・江青・安倍昭恵、
世界三大悪妻です。

512

相続税は払いましたか?

513

赤木さんの無念を晴らしたい。

514

やりたい放題だった。

515

森永の不良品。

516

パー

517

安倍晋三容疑者の生前の悪行が次々と明るみになって来ました。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。