000

小1女児不明から9日目 警察が河川敷で聞き込み…家族が新たなコメント

千葉県松戸市で小学1年生の南朝芽さんが行方不明になって9日目です。警察は江戸川の捜索とともに周辺で聞き込みを行っています。

南朝芽さんは先月23日の正午前、1人で自宅を出て行方がわからなくなっています。
週末を迎えたことから、警察は靴などが見つかった江戸川沿いの河川敷を走る人や自転車で通る人などに聞き込みをしています。

また、捜索活動も帽子が発見された江戸川の取水口付近を中心にダイバーが潜ったり、ドローンを使ったりして行われました。

また、朝芽さんの母親は1日に新たなコメントを出し、「さやを保護してくださっている方へ」「彼女がお家に帰れるようにそっと送り出してくれさえすれば、私どもはそれ以上何か追及するつもりはありません」とつづっています。

警察は事件と事故の両面で調べています。

015

靴が揃えてあったのか、近所で女の子が昔交通事故で方々にちった靴下や靴を関係者去ったあと近所の人が揃えておいてあったよ

ロリコンは顔関係ないかわからんが、あんな不細工さらうかな

016

さらわれるくらいなら海に落ちてた方がいいな
前にブラジルのロリコンが捕まったから
あの辺は出稼ぎ多そうだし

017

これは一般論なんですが(笑)頭にフィットした帽子は(笑)風で飛ばされませんよ(笑)

018

>>12
母親似かな(笑)
父親似かな(笑)
まぁ両方美形ではない事は子供を見たら分かる

019

>>18
ブサイクほど他人の容姿が気になるw
純日本人で美しい人は1%もいない🇯🇵

020

日本人の美は肌
骨格輪郭を補うほど素晴らしい

021

俺の隣で寝てるよ

022

両親は整形してるんじゃない
半島人なら普通だよ
しかし見事に可愛いの反対な子だな

023

金賢姫はスパイ時代に整形してるけど、日本人の顔にしたのは上官の命令でも嬉しかったろう
拉致被害者が美人で、日本はすごいと思ったんだって
むこうは朝芽さんが普通にどこにでもいる顔だもん

024

同じハーフアイランドのチャン・グンソクが又日本に金儲けで来ようとしてるけど、植毛もしてるし目鼻立ち輪郭を新たに日本風に変えて、小室のKちゃん風になってるから、検索してみ
ちょーきもい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。