000

猪木さん死去 ネットで国葬求める声「この人こそふさわしい」江川達也氏「外交での活躍あった」

アントニオ猪木さん

元プロレスラーで、元参議院議員の“燃える闘魂”アントニオ猪木さんが1日7時40分、心不全により79歳で、死去した。ツイッター上では「国葬にして」と求める声が集まった。

「東京大学物語」「まじかる☆タルるートくん」などで知られる漫画家の江川達也氏は、フェイスブックに「アントニオ猪木さんの式は国葬儀にならないのか?」と問いかけた。

「日本では一番有名な政治家(元参議院議員)スポーツ平和党党首。日本人を1番『元気』にした人?外交での活躍もあった」などとつづり「アントニオ猪木さんの国葬儀を行うと変わった『弔問外交』が出来る!」とも記した。

ほかにも「この人こそ国葬級に日本を元気にしてくれた方」「国葬でしょ。誰も異論ないはず。国民栄誉賞も」「この人こそ国葬にふさわしい」「東京ドームをおさえて準備してほしい」という声があがった。

052

>>45
自殺者は駄目です

053

炎上狙いか岸田アホ総理

054

もう次の選挙は自民党意外で投票しねぇと日本国は終わってしまう…💀💦💢💢💢

055

>>48
本当それw

北朝鮮とズブズブなのに、国葬とかアホかと。

056

でも他の政党は更に酷いから自民党に入れるしか無い…

057

俺の学校の超ケンカの強い番長こそ死んだら国葬だ!

058

下らなインポwツマンコ

059

>>55
自己紹介おつ

060

自民党なんかうんこ💩

061

安倍晋三なんか国葬に値しない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。