000

ゆたぼん「台風15号がナンボのもんじゃい!」台風被害地域で大はしゃぎする動画を謝罪「反省しています」

ゆたぼんのツイッターより(@yutabon_youtube)

「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバー・ゆたぼん(13)が9月30日にYouTubeチャンネルを更新。台風被害地域で大はしゃぎしながら、釣りに行く動画を投稿したことについて謝罪した。

ゆたぼんは9月29日に「台風で釣りに行ったら道路冠水しててヤバかった」というタイトルの動画を投稿した。現在、父の運転する「ゆたぼんスタディ号」に乗り日本一周をしているが、三重県に到着。
台風被害のある地域だが、ゆたぼんは「釣り行きましょ!」とまさかの提案をし、驚かせた。

同行者から「できるわけない」と心配されるも、ゆたぼんは「台風15号がナンボのもんじゃい!人生は冒険だ!」と海岸に向かった。
結局、波が高くとても釣りができる状態ではないと判断すると「死んだらアカン!じゃあ、帰ります」とすぐさま撤退。
この行為にコメント欄では「いや、なんで台風で釣りに行くねん」「危ないとこ行くなよ」と批判の声が上がっていた。

そして翌日ゆたぼんは「本当にすみませんでした」と題した動画を投稿。
台風被害がある地域で動画を撮影したことに触れ「道路とかに水がバーっと入っていて。災害に遭われた人もいて、気の毒だなと思いました。はしゃいでしまったことを本当に反省しています」と頭を下げて謝罪。
「スタディになりました。これからも学んでいこうと思っています」と話していた。

007

小室バカ殿、正しい顔でか挨拶教えてやれ

008

鳥頭だからまた似たようなことするぞ

009

大袈裟なんだよな

010

無視するのが一番。

011

>>4
炎上と謝罪をセットにしたお得なコンテンツ
色んなエンタメがありますな〜

012

九九も言えない知能だもんね。
学力は無く、物事の良し悪しの判断もできない。
人として駄目ですね。

彼が意固地になって行かない学校というのは、勉強をする為だけではなく、身体能力の向上や、
先生や同級生や上級生下級生との交流、
周りの空気を読む事や、
社会のルール等も学ぶ場所ですからね。

これらは全て、彼に欠けているものです。

013

>>6
親は子の鑑、子は親の鏡

014

不登校の何が凄いの?

015

この親子お互いに依存し合っている

016

素人が芸能スポーツとかやめろよ
気色わるい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。