000

市原隼人さん、坂東武者は「性に合っている」…鎌倉殿では人間臭さ出そうと「胸元開けた」

市原隼人さん

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、常陸国守護の八田知家を演じる俳優市原隼人さんが2日、茨城県つくば市のつくば国際会議場でトークショーに出演し、撮影現場のエピソードなどで来場者約1200人を沸かせた。

史実では、八田知家は鎌倉幕府の御家人で、重臣13人の1人。つくば市にある小田城を拠点としていた小田氏の祖とされる。

市原さんは役作りについて、「『人間臭さ』を出そうと、髪の毛を少し乱したり、衣装の胸元を開けたりした」と語り、「坂東武者は、演じてみて性に合っている」と笑顔で語った。

また、トークショーの前には小田城跡を訪れてきたといい、「茨城は自然豊かで産物も豊富で魅力いっぱい」と印象を語った。

来場したつくば市の美容師の女性(47)は「真面目で熱い思いを持つ役者さんだと感じた。小田氏にも興味を持ちました」と話していた。

001

下ネ夕かっ!

002

合ってようが胸元あけようが国民には関係ねえからな(笑)

003

渋くてダンディーになったな。体もデカくゴツくなった筋トレし過ぎ?笑

004

大根役者の戯言
キムタクと同じで語るね〜(呆)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。