000

Matt 「ママ美しいでしょ〜?」美人母初公開に大反響「マスクでもキレイなの分かる」「本当にお綺麗」

Matt公式インスタグラム(@mattkuwata_official2018)から

タレントのMatt(28)が3日、自身のインスタグラムを更新。2日のテレビで急きょ顔出し出演したマネジャーを務める母・真紀さん(54)とのショットを披露した。

Mattは2日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)にゲスト出演。
放送を終え、「【週刊さんまとマツコ】ご視聴頂きありがとうございました!」と感謝。「“Mattママ”初公開 すごい反響でした」とつづった。

「ママ美しいでしょ〜?本当に、メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし(僕は3時間wwww) クリニックとか頻繁に通わないし(僕は毎週wwwwx)」と自慢のママを紹介。
「本当に真逆な美意識なのに どうして?ってくらい綺麗なの でも良い遺伝子もらえたわ」とつづった。

「さんまさんもマツコさんも終始、ママに夢中でした」とマツコを交えた3ショットも掲載。
「いつも社長としてマネージャーとして そしてママとして支えてくれて 受け入れてくれてありがとう これからもよろしくね らびゅ〜っ」と記した。

この投稿に、ファンからも「美しく仲良し親子で羨ましい」「本当にお綺麗なお母様ですね」「ママ マスクされててもキレイなの分かる」「美しく聡明でユーモアもあり優しい 完璧なお母様から生まれて幸せな天使マットさん」「お綺麗」「ママとっても美しかったよ」「ナチュラルな美しさが羨ましかったです。とても幸せな家族環境ですね」「本当に Mattママ お美しくて 女神さまですぅ」「お綺麗すぎました」などの声が寄せられている。

017

毎日がハロウィンパーティー

018

お母さんのことをママっていう男きもすぎ

019

ママ僕(matt)酷く醜いキモい化け物でしょw整形依存狂いで繰り返し手術しドンドン不細工が加速して逝く

020

マザコンは母親をママと呼ぶ
元カレがそーでした
しかもエムだし
話す話題は殆ど家族の事ばーっかり
マザコンでありシスコンでもありました
姉が男連れてセックス終えてシャワー浴びるのに
下半身だけ脱いで洗うんだよって上半身は
使ってないからって
は?きもっ
なんでお前が知ってるんだよ
覗いてるの?まさか姉が言ってくるの?
いやいやお前も姉もヤバイわぁと
さすがにこれ以上お付き合いは無理だと判断して次の男見付けてからお別れしました\(^o^)/

021

まあ普段からママと呼んでるかどうか分からないし
いき過ぎたら別だけど母親を大事にする男は粗末にする男よりいいと思う

022

こいつは女?(笑)男?どっちだよ(笑)

023

性転換してないし男として美しくなりたいんでしょ
化粧落としたら桑田そっくりだし

024

ただタダキショイキモい

025

1種の妖怪人間だね…💧w

026

ホクロだらけの顔面のヤツを見ると…💦
ペンでホクロとホクロを線で繋げたくなる衝動っていったい何?!💦💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。