000

SPEED 島袋、上原、今井が“再集結” 3人でも島袋「気持ちは4人で一つ」

沖縄アクターズスクール大復活祭〜本土復帰50周年記念〜で再集結したSPEEDの(左から)島袋寛子、今井絵理子、上原多香子

SPEED、1日限りの“再集結”だ!MAXやDA PUMPらを輩出した「沖縄アクターズスクール」のコンサートが2日、沖縄コンベンションセンター展示棟で開催。
島袋寛子(38)のステージにサプライズゲストとして、上原多香子(39)今井絵理子参院議員(39)が登場し、デビュー曲「Body&Soul」をパフォーマンス。会場は熱狂の渦に包まれた。

3曲目まで「AS TIME GOES BY」などのソロ曲を歌い上げた島袋。「ラストの曲に感謝を込めて」と背筋を正し、流れ出したイントロに観客は大歓声をあげる。
「この曲は1人じゃ歌えません!エリちゃん、タカちゃん!」と叫び、上原と今井が登場。会場のボルテージは限界突破に達した。
上原のしなやかなダンス、今井のパワフルな歌声は健在で、今井と島袋のハーモニーが響き渡る。3人で肩を組み、上原も今井も「ありがとう!」と充実の表情でステージを後にした。

3人での歌唱は2016年5月以来、約6年4カ月ぶり。誰もが予想していなかった展開に、興奮からか泣き出す女性ファンも見受けられた。
公演前に取材に応じた島袋は「もう3人でやることはないと思っていた。全てが奇跡のよう!」と満面の笑み。
上原は「私たちにとって原点。皆さんと同じステージに立ててうれしい」とし、今井も「久々の歌とダンスで肉離れしそうになりましたが、素晴らしい機会に感謝です」とコメントを寄せた。

もう1人のメンバー新垣仁絵(41)は出演を見送り、全員集合はかなわなかったが、心はつながっている。
島袋は「それぞれの今がある」と尊重した上で「ヒッチー(新垣)のポジションは空けたまま踊ります。気持ちは4人で一つ!」と熱いステージを見せた。

沖縄の本土復帰50周年を迎えた今年。新型コロナウイルス禍でダメージを受けた観光の応援などのため、スクールの創設者マキノ正幸氏の長女・牧野アンナさんが開催を呼び掛けたイベント。
この日は知念里奈(41)、「Kiroro」の玉城千春(45)ら、総勢7組79人が出演。3時間半で41曲を歌唱し、集まった約3500人は大盛り上がりだった。

026

本当にー!今井絵理子と上原多香子は
死ね

027

沖縄女は他人の彼氏や旦那寝取るのが好きだな悪質過ぎる

028

土人&Soul
だからな

029

>>1
星野源と結婚したよ

030

>>24と不細工の死に損ないが悔しくて顔真っ赤で一人でピキって発狂中乙バカアホ丸出し

031

歌が下手過ぎて鳥肌たった。 

032

金玉袋

033

人間のクズが居るな…

034

またダメな自民党議員

035

別に同窓会に出席した感覚なんだからいいんじゃない?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。