000

朝倉未来、ノーガードのメイウェザーに後退した理由「フェイントのレベルがすごすぎる」

ノーガードのメイウェザーを朝倉未来視点で解説

格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」が9月25日、さいたまスーパーアリーナで行われた。
“路上の伝説”としてボクシングのレジェンドのフロイド・メイウェザー(米国)と戦った朝倉未来が仲間たちとBBQをしながら試合を振り返っている。

未来は3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「傷心しきった朝倉未来をBBQに誘いました」と題して1本の動画をアップした。
「彼はレジェンドだった。本当に異次元だったもんな。細かいテクニックがすごすぎる」と未来は改めて振り返る。

話題は2R、残り1分でメイウェザーが行ったノーガードでの圧についてだ。メイウェザーはノーガードでいながら小刻みに動く。未来もいつの間にかロープを背負う展開に、コーナーに追い詰められてしまっていた。

未来は「圧力をかけているんだけれど、いつでも後ろに引ける状態を作っているという。あれはすごいよ。漫画で表すようなデカいとかではないんだけれど、前に行けないわけではなくて、見えないパンチが出てきている感じ」とメイウェザーのテクニックを言い表した。

また「フェイントのレベルがすごすぎる。遠くで離れてこうやって(パンチを出す動作)しているやついるじゃん? 当たらん距離でやっててもさって感じじゃん。(メイウェザーは)全部が当たる距離でのフェイント。だから本当にフェイントになっている。2R後半の圧力やばかったもん」と脱帽していた。

021

朝倉の背中だけ見るとボクシングで勝てるとは思えないんだけど

022

朝倉は喧嘩自慢のおっさんだから笑

023

レフリー止めるの早過ぎじゃね?

024

メイゥエザーと朝倉の認識が違うよ。

朝倉は試合っていってるけどね。

メイウェザーの認識はエキシビションマッチ、本気ではやらない遊び、ガチの試合を受けたわけではないみたいだよ。契約がこうなんだと思うな。

なのになんで朝倉は試合って言ってるのかな。遊びで負けると恥ずかしいからかな。

025

メイウェザーからしたらRIZINとかブレイキングダウンとか
わんぱく相撲大会ぐらいにしか思ってないだろ。

026

>>000
小学生が白鵬すげ〜とか言ってるのと同じレベルの話www

027

こういっちゃなんですが(笑)今までの対戦者は20代世代ですからね(笑)ただの黒人だと思ってるんちゃうの(笑)わたしが長州力とプロレスで勝負するようなもんですからね(笑)今のゼット世代は滑舌のわるい面白いお爺ちゃんだとおもんでしょうけど(笑)

028


危篤間近のアントニオ猪木だったら
あんたでも勝てるんちゃうの?

029

>>28
それは勝ったと言わない

030

こういっちゃなんですが(笑)福原愛とオイラが卓球で勝負するようなもんですからね(笑)いくら愛が引退してるかって(笑)勝てませんよね(笑)それが現実なんですよね(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。