000

石橋貴明 昨年離婚「たくさんのご飯を炊かなくなった」も米拠点のローラからまさかの祝福「ありがとう」

石橋貴明 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(60)が2日配信のABEMA「石橋貴明プレミアム第17弾タカさんロサンゼルス移住計画!だって1人なんだもん」に出演。
米ロサンゼルスを拠点にしているモデルでタレントのローラ(32)から離婚を祝福される一幕があった。

石橋は昨年7月に女優・鈴木保奈美との離婚を発表。この日はロサンゼルスへの移住を考え、下見をするべくロサンゼルスでロケを実施。ローラが案内役として登場した。

そうしてローラが土鍋でご飯を炊いているという話題となると、石橋は「私も最近ね、あまりたくさんのご飯を炊かなくなっちゃった」と寂しそうに告白。
ローラが「そうなの?」と続けると、「独りなの」とポツリ。ローラは「聞いた〜。なんか、離婚したんだよね」と語った。

さらに「なんかさ、アメリカって離婚に対して“おめでとー”ってセレブレーションするの」と意外な反応。
石橋が「なんで?」と尋ねると、ローラは「新しい人生が始まるから。だから、ネガティブって言うよりも、ポジティブなの」と説明した。

石橋が気を取り直したように「ポジティブに生きないとダメだもんね」と語ると、ローラは「そうだよ!おめでとう〜、イエーイ!」と祝福。石橋は「ありがとう〜」と右手を挙げて笑顔を見せた。

001

米かっ!

002

もうぉ〜加藤茶見たく若い嫁さんゲットするしかねぇ〜よ❗💦💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。