000

丘みどり側が先に会場を予約していた!ダブルブッキング被害「虚偽の報告」前夜に判明

丘みどり

演歌歌手・丘みどりのディナーショーが、開催会場の名古屋観光ホテルの不手際により、中止になったことが2日、明らかになった。
同日深夜にはホテル側が公式ホームページに文書を掲載し、経緯などを明かした。

文書は「【丘みどりオータムディナーショー2022 中止につきまして】」と題して、支配人名義で掲載された。
「楽しみにされていたお客様をはじめ丘みどり様ご本人及び関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。

文書によると、主催の会場だった「那古の間」は丘サイドが先に申し込んでいた。
しかし「新たな案件が同じ宴会場で受注された」ため「ホテル担当者は、ダブルブッキングを承知の上で」他の宴会場をディナーショーの会場として設定した。

別会場とされたことは、丘サイドには「前日21時まで」知らせず「あたかも当該会場が押さえられているかのように虚偽の報告をしておりました。」とした。
社内で「管理監督指導をすべきところが徹底できず、前日を迎え、同21時頃ダブルブッキングの事実が判明しました。」と説明した。

関係者と急きょ協議したものの、準備や会場設営の時間がなく「やむなく中止していただく」ことになった。
「ホテルの宴席の受注契約のフロー、および、チェック機能が社内で確立できていなかったことが原因で、ホテルの全面的な不手際です。」としている。

担当者がダブルブッキングを分かっていながら、丘のディナーショーは別会場で設定。丘サイドには「虚偽の報告」をしていた形。
「虚偽の報告」を認めながらも「前日21時頃ダブルブッキングが判明」したとするなど、説明が不十分な部分もある。
丘は3日朝、自身のツイッターに「おはようございます!」とだけ投稿。ホテル側の経緯説明についてはコメントしていない。

001

ソンナアホナ

002

で、その会場を使うのは誰?

003

女体盛りに変更🐟

004

>>2
それも気になるところだけど、ホテル側は当然数百億円の賠償金を支払うんだよな?

005

ちょっとした炎上商法…💧w

006

丘きいろ(笑)

007

>>000
素直にやりたい
(*´꒳`*)

008

六甲おろしのお姉さん。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。