000

“ギャル社長”藤田志穂が離婚…37歳の今 4歳息子と親子ショット公開「価値観の違いと言うと…」

8月26日の投稿より。藤田志穂のインスタグラム(@shiho_fujita44)より

“ギャル社長”として話題になった起業家の藤田志穂(37)が、4日までに自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告した。

「親しい友人には伝えていたので、報告しようかしないか迷っていましたが。。。今後の投稿などで気にされる方もいるかも?と思い、私の気持ちの区切りとしても伝えしておこうと思います。先月、離婚しました!」と公表。

理由については「よく聞くような<価値観の違い>と言ってしまうと、何だか軽く聞こえてしまうような気がしますが。私の中では、家族が何よりも大切でした」と説明し、「そう考えると<価値観の違い>が1番の理由になるのかもしれません」とつづった。

藤田は2014年に結婚し、17年に第1子男児を出産。
「今となってはパートナーという安心感に慣れ過ぎてしまっていたのかな。。。など、色々と思い返す事もありますが。とにかく、こんな最高な息子と出逢わせてくれた事。その感謝の気持ちだけは、これからもずっと忘れずに過ごしていきたいと思います」と思いを明かし、4歳長男と仲良くポーズを決める親子ショットを公開した。

藤田は19歳の時に「ギャル革命」を掲げて起業し、“ギャル社長”を呼ばれて話題に。環境問題やエイズ予防活動、農業など幅広い分野で活躍している。

001

言隹やねん。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。