000

「私、家が終わりました」中川翔子、自宅の天井・壁・床が水浸しに「頑張って生きていきます」

中川翔子

タレントの中川翔子(37)が2日、自身のYouTubeチャンネルに「誰か助けてください…」と題した動画を投稿。自宅で“大事件”が発生したことを明かした。

動画冒頭「私、家が終わりました。本当に落ち込んでいるんですけれど、緊急事態が起こりました。何が起きたのか急遽撮りましたので」と神妙な面持ちで話し始めた中川。

緊急事態は10月1日に発覚。母が住む家の2階で、飼っている猫が洗濯機のホースを抜いてしまったことから、始まったそう。
中川の住む1階のリビングの天井、壁、床が水浸しになってしまったという。
今後は業者に依頼して壁紙を張り替えるなどの修理をすることになったということだ。

動画を投稿後、中川はTwitterを更新。
「猫はなんにも悪くない。運が悪いわたしが悪い。秋に必ず自分でもどうにもならない不運が重なるから秋は苦手」「壁紙が天井から落ちてきた」「いろいろ起きてるけど明日からまた頑張って生きていきます」と前向きな気持ちをツイートした。

落ち込んだ様子にファンからは「元気出してね 前向きな翔子ちゃん好き」「こりゃショックでかいですよね 無理せず辛かったら愚痴もいいですよ」「大変なことあった後には、いいこと、きっとやってくる」など励ますコメントが寄せられている。

014

だからよぉ(笑)頑張って生きようが死のうが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)他人の人生(笑)

015

結婚する方が親悲しむよね

016

動画を撮る余裕はあるんですね!!

017

真っ赤なベンツを売っ払ったら家のリフォーム資金の足しにはなるんじゃね?
芸能界に長年しがみついて頑張ってきたご褒美とはいえ「身の丈に合わない高級車を買ってはダメだ」という神様の思し召しだろうね(笑)

018

こんなこといっちゃ失礼かもしれませんが(笑)悪いのは猫ですよね(笑)

019

こんな顔してたっけ?

020

猫がホース抜くんだ
器用なことするね

021

私 家が終わりました って何でカタコト外国人風なん?

022

この人、暇なんだね😀
くだらい話題ばかり。小学生でもとびつかない。

023

>>17
お前がな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。