000

YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIの大物4人でバンド結成!日米ツアーも決定

新バンド結成を発表した(左から)MIYAVI、YOSHIKI、HYDE、SUGIZO(撮影・園田高夫)

X JAPANのYOSHIKI、L’Arc〜en〜CielのHYDE、LUNA SEA/X JAPANのSUGIZO、ギタリストのMIYAVIが11日、都内で記者会見を開催。
この4人で新バンド「THE LAST ROCKSTARS」を結成したことを発表した。

邦ロック界の大物4人は隠しきれない圧倒的オーラを放ち、ステージにラインアップ。
YOSHIKIの口から「YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIで『THE LAST ROCKSTARS』というバンドを結成しました」と発表された。

同バンドでリーダーを務めるYOSHIKIは「アベンジャーズみたいな感じだと思っていただければ」と紹介した上で、「世界を狙いたいメンバーが集まった。それぞれのバンドはある。
けどアベンジャーズのように僕らが集まって、日本から世界に挑戦しようということで結成した」と経緯を明かした。

4人ともプロデュースできるという強みを生かし、それぞれが作詞作曲を担当する。
昨日撮影したばかりの新曲ミュージックビデオの一部が公開され、来年開催の日米ツアーも決定。
日本は1月26日の東京・有明アリーナ公演が初日で、米国は2月にニューヨークとロサンゼルスを巡る。

4人は8日、公式サイトなどで11日に「重大発表」を行うと告知していた。
ネット上は「同時間に重大発表 何かが起こる予感」「朝から落ちつきません」「重大発表する4名が大物過ぎて怖い」とざわついていたが、ファンの予想を超える“重大発表”となった。

110

11O

111

@@@

112

紅白の追加サプライズ

113

>>109前にもGacktをボーカルにしたバンド組んだよね
元々それが本業じゃないから解散するのも適当だと思う
吉川晃司と布袋寅泰のコンプレックスだってBE MY BABYはヒットしたけど、いつ解散したのか知らないし

114

MIYAVIはスタイルいいからカッコイイな
やぱ身長大事❤️

115

こいつらの楽曲で響いた曲が1つもない。

116

>>115
騙されたと思ってLUNA SEAのデジャブ聴いたほうがいい

117

>>115
騙されたと思ってLUNA SEAのフェイク聴いたほ

118

>>74
20年前ではなく
10年前なら まだ って感じだが
このメンバー 
YOSHIKIはもう57歳なんだよ、、
hydeも1月で54歳 スギゾーも7月で54歳  MIYABIば41だけど、、

119

よっちゃんはドラム叩けるのかよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。