000

ゆたぼんパパ激怒、アンチは「日本語通じないアホばかり」 批判に反論「学校行った成れの果て」

ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より

「少年革命家」を名乗る不登校YouTuberのゆたぼんさんの父・中村幸也氏が2022年11月18日、「日本語もまともに通じない頭弱いアホばかり」などとツイッターでアンチを猛批判した。

■「親が恥ずかしい思いをしたくないから勉強やらせてるだけ」

中村氏は18日8時頃、「『学校の勉強もできずに大人になったら恥ずかしい』と言う人もいるけど、恥ずかしいのは『自分の子どもが勉強できない事』を気にしている親の問題だと思う」とツイート。

「子どもを思って勉強させているのではなく、親である自分が恥ずかしい思いをしたくないからやらせているだけのケースが多く、世間体しか見てない」と続け、持論を展開した。

この投稿に批判が寄せられたことを受け、中村氏は2時間後の10時頃、「ほとんどのアンチが学校に行っていたのに日本語もまともに通じない頭弱いアホばかりですよね」と反論。

あわせて、「アンチを見てると『学校行っていた成れの果てがアホなアンチになりました』って自己紹介してるようで本当に滑稽です笑」と皮肉っていた。

066

>>56
これな。
スルーするか、法的手続きを取るかしかない。
言い返したら同じ穴の狢。

067

>>66
バカボンのパパじゃなくて、ゆたぼんのパパだから分からないよ

068

今現在YouTubeで稼げなくなっているなら大人になったら完全に無理だね
学校に行く事だけが全てではないけど義務教育すらまともに受けていなければ就職も難しいよ

069

>>68
狙いは毒親に義務教育すら受けさせて貰えなかったので就職出来ない→生活保護→将来安泰

070

>>69
それってウチらの払う税金で養うってことじゃん!

071

>>67
バカボンのパパじゃん

072

卒業証書やらなくていいよ

073

卒業式に出られなくてかわいそうだから特別に一人だけの卒業式開いてもらって卒業証書渡したら
それを破っちゃうんだもんな
人として終わってるよ
この親子

074

この手の輩は完全スルーが一番だよ

075

義務教育すら、まともに受けてないと
まともな会社の就職は難しいよね。
自分で起業やボクサーなどで成功するか、一生安サラリーマン、不安定な非正規、裏稼業でのしか選択がないと思う。

起業するにしても、小学生が覚える読み書き、漢字、算数ぐらいわからないと難しいと思う。

子供の将来考えてたら無理やりでも義務教育ぐらい受けさせたほうがいいと思う。
できれば、3流でもいいから大卒なら、就職の選択が広がる。

斉藤一人みたいに毎日学校さぼって、中卒でも商売成功させて長者番付1位になった人もいるけどね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。