000

くりぃむ・有田 『緊急記者会見』で「極めて近い将来引退します」と宣言 神妙面持ち

「有田哲平の引退TV」の放送に先立ち緊急記者会見を行う有田哲平(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(51)が、ABEMAのオリジナルバラエティー番組「有田哲平の引退TV」(25日配信スタート、後9・00)でタレントのフワちゃん(28)とMCとして初タッグを組むことが24日、分かった。

放送に先立ち有田は緊急記者会見を開き、神妙な面持ちで「極めて近い将来、芸能界を引退いたします」と宣言。
引退前に一つだけやりたいこととして番組を紹介した上で「『私が引退するのだから、あなたも引退しませんか?』と色んな人に引退を促していく番組です」と主旨を説明した。

フワちゃんは「おっしゃ、人気番組にするぞー!」と意気込み。
有田も「この番組が終わる頃には、本当に引退を決意してしまうかもしれませんけれども。ぜひご覧ください」と呼びかけている。

また、初回ゲストは2020年に“多目的トイレ不倫”が報じられ謹慎し、今年2月に復帰したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50)に決定。
渡部が有田と共に引退を決意するのか、目が離せない初回放送となりそうだ。

001

ほんまかいな

002

最初のゲストはアンジャッシュの?

003

こんな芸無し芸能人が引退しようが死のうが代りはウジャウジャ居る

004

地上波で取り上げて貰え無い芸無し芸能人 有田哲平

マジ大爆笑

ブッハハハハハハハハハハブッハハハハハハハハハハブッハハハハハハハハハハブッハハハハハハハハハハブッハハハハハハハハハハブッハハハハハハハハハハ

005

さっさと引退しろよ

006

そのアゴ摘まむぞコラァ〜❗💦💢w

007

この先働かなくて済む億単位稼いだからって事かよ?!💦💢

008

は?なんで初ゲストが多目的建なの?
頭大丈夫かよ

009

>>8
どうせやるなら多目的トイレ内で記者会見と番組やりゃぁいいだろうがよ?!💦💢www

010

どっかの風俗嬢見たく引退煽って稼ぐダサイやり方だなぁ…💧💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。