000

宮迫博之、イケメン息子が顔出しで「そっくりすぎる」「衝撃」の声 親子初共演に注目集まる

宮迫博之(C)モデルプレス

お笑い芸人の宮迫博之が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。息子が初登場し、話題を集めている。

宮迫は「昔は家族で毎年来ていた」という沖縄県・宮古島でロケを敢行。
ゲストに迎えたのは、お笑いコンビ・フライドポテトの藤井陸と山口将。すると、宮迫は藤井の肩に手を回し「この方、わたくしの実子でございます」と藤井が実の息子であることを紹介。これに藤井も「実の親父です」と笑顔で返していた。

藤井は、これまで宮迫のYouTube出演を断っていたとしつつ、宮迫から「宮古島で10年前に漬けた泡盛を飲みに行こう。『20歳になったら飲みに来よう』って言ってたやんか?」と説得され、今回のコラボレーションに至ったと説明。

フライドポテトの2人は、「ロケはほとんどしたことない」と明かし、山口は沖縄県を訪れるのも初めてだそう。そんな2人を宮迫がリードしつつ、ハンバーガーショップや「(藤井と)小学校の時に一緒に来て泡盛を一緒に作った」という多良川酒造所を訪れ、宮古島を堪能。
また、ボケを入れる場面では宮迫が「今のは無視して入っていくねん!」と2人にお笑いを叩き込む場面もあった。

この動画にSNS上では「衝撃」「そっくりすぎる」「イケメン」「やりとりが可愛い」「親子共演嬉しい!定期的にやってほしい」など続々と反響が寄せられた。
フライドポテトは、2020年7月に結成された2人組のお笑いコンビ。これまで「お笑いインターハイ2017」や「学生漫才GP2019」で優勝を掴むなど実績を残しており、今後の活躍に期待がかかるお笑いコンビの1組だ。

001

変な眼鏡

002

これが息子か、そっくりだが不細工だ

003

鼻がゴリラみたい🦍

004

宮迫そっくりなら、不細工だろ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。