000

20歳アイドル・七代タタルさん死去 直前に体調不良訴える投稿「皆、体ぶっ壊す前に休みをとるように」

「EVE」公式ツイッターアカウント

5人組ラウドロックアイドル「EVE」公式ツイッターが28日に更新され、メンバーの「奇天烈ピンク」こと七代タタルさんが、今月21日に不慮の事故のため20歳で死去したと伝えた。

EVEは「当団体所属 奇天烈ピンク 七代タタルが不慮の事故により2022年11月21日 20歳にて永眠しました。私共も11月24日にお母様よりご連絡を頂戴し、あまりに突然の訃報に一同未だ受け止めきれておりませんが、これまで応援してくださった皆様に感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と文書で報告。

七代さんは今年6月8日に研修生となり、7月24日にグループに昇格したばかり。
「大型ルーキーとしていつも持ち前の明るい笑顔で周りを照らし、EVEの太陽のような存在でありました。ステージではグループ随一のパワフルなダンスに魅了された方も多いのではないかと思います」と七代さんを偲んだ。

七代さんは体調不良のため、今月19日に開催された同グループの2周年ライブを欠席している。
これについて七代さんは自身のツイッターに「EVEの2周年というおめでたいライブに出られなくて悔しいです。絶対にめちゃくちゃ楽しいライブなのに、、悔しい、、、」と悔しさをにじませており、18日には「ご心配おかけしてる方すみません。シンプルに病気してます。って発言でも心配かけちゃうかもなんですが、このまま消えるとかないのでそういう心配は無用です 己の体の強さを過信し、ライブのない日は全部仕事で、休みという休みを無くした結果です。皆、体ぶっ壊す前に休みをとるように。寒いし」と体調についてつづっていた。

009

ご冥福をお祈りします🙏

010

顔デカくね?

011

鬱病メンヘラっぽい。自殺願望強そうな目付き顔つき。南無

012

どれが亡くなったのかわからん

013

何割かのバカは、不慮の事故でって書いてるの忘れて、体調や気持ち、病気が祟ってとか書いてるから笑う

014

三流地下アイドル何て1㍉足りとも知らねぇわバーーカ

こんな糞情報要らねぇわバーーカ

015

ご冥福お祈りします

016

>>12
多分左から二番目。加工がエグくて別人に見えるけど。

017

>>10
確かにw見事に全員顔でかい

018

一代 いない
二代 いない
三代 いない
四代 いない
五代 いる
六代 いない
七代 いた←今ここ
八代 いる
九代 いない
あってる?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。