000

あの“おでんつんつん男”がブレイキングダウン出場決定「格闘技経験ないですが死ぬ気で」

鈴木大輔と組み合う「おでんつんつん男」こと、豊嶋悠輔(左)=2022年10月

人気格闘家・朝倉未来がプロデューサーを務める「BreakingDown6・5」の対戦カードが27日に発表され、かつて世間を騒がせた「おでんつんつん男」の出場が決まった。

「おでんつんつん男」こと、豊嶋悠輔は6年前にコンビニのおでんを指でつつく動画をSNSに投稿して猛烈な批判を浴びたことで知られる。

10月のオーディションにも登場しており、“元アウトローのカリスマ”瓜田純士らに絡んで注目を集めた。

相手は「エイリアンニキ」のリングネームで戦う人気TikToker・志築功胤。
「おでんつんつん男」は自身のツイッターで、「皆様のおかげ出場することが出来ました。実際格闘技経験など無いですが6・5の為に色々な方々からアドバイスを頂き今までに無いくらい集中しました!ここまで来たら死ぬ気で頑張りますので応援よろしくお願い致します!」と抱負をつづっている。

001

👉🍢👈

002

死ぬ気で頑張る?じゃあ死んでくれおでん野郎

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。