000

1歳園児に暴言や倉庫に閉じ込め 30代から40代の保育士3人が複数回不適切な行為=静岡・裾野市の保育園


静岡県裾野市の私立保育園で、保育士が園児に暴言を吐いたり、倉庫に閉じ込めたりするなどの不適切な行為をしていたことがわかりました。

静岡県裾野市の「さくら保育園」で、2022年6月ごろから1歳児を担当する30代から40代の保育士3人が、園児に、暴言を吐く、おもちゃなどを入れる倉庫に数分間閉じ込める、などの行為を複数回行っていたことがわかりました。

2022年8月、園長が報告を受け、調査したところ発覚。保育士は「申し訳なかった」と認めていて、3人を担任から外し、1人はすでに退職、ほかの2人も退職する予定だということです。

さくら保育園の櫻井利彦園長は「子どもたち、ご家族の皆様には大変申し訳ない、二度とこのようなことが起こらないように徹底してやっていきたい」とコメントしています。

保育園では11月29日夜、保護者説明会を開くとしています。

001

極悪非道

002

アメリカの警察みたいにボディカメラ
が必須かも

003

別に殺した訳じゃなし、大袈裟

004

退職して身を隠すってずるいよな。

005

正体隠してまた働く気だな保育園で
で、その繰り返しか
名前も顔も晒せよ
小さい子に普通にそういうこと出来る人間なんだから友達、知人も知っといた方が良いだろう
絶対やられるぞ、もうやってるのかもしれない

006

1歳児では暴言の意味は解らなくても怒鳴ったり閉じ込められたら恐怖を感じると思う
まだ告げ口できないから可哀想だけどトラウマになるような記憶は残らないのが幸いかな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。