000

母親は生活費稼ぐため販売か…10歳娘の裸の画像を母親に指示し撮らせた疑い 68歳男逮捕


母親に指示して、10歳の娘の裸の画像をスマートフォンで撮影させたとして、68歳の男が愛知県警に逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県知立市新林町の無職・藤井秀雄容疑者(68)です。

藤井容疑者は2022年8月末から9月にかけ、10歳の女の子の裸の画像を40代の母親に指示して、スマートフォンで撮影させた強制わいせつなどの疑いが持たれています。

警察によりますと、母親は生活費を稼ぐ目的で、別の男性にも女の子の画像を撮影して販売したとして逮捕されていて、その後の捜査で藤井容疑者が浮上しました。

藤井容疑者は下着を販売するインターネット上の掲示板サイトで母親と知り合い、この女の子の動画などを1点あたり3000円から5000円ほどで購入していたとみられます。

調べに対し、藤井容疑者は「小学生くらいの女の子に性的な興味があった」と容疑を認めていて、警察は余罪を調べています。

001

無職・藤井

002

貧困

003

父親はいないのか?

004

まだ仕事探せは、アルバイトでもなんでも仕事みつかる年齢層だから働けよ。

005

母親が親権取る確率を下げてほしい。 どっちが幸せになれるかを家裁で判断してほしい。

006

>>5それ以前に結婚してなくて最初から父親はいないんじゃない?

007

別にちゃんと金を払ったんなら何の問題も無いでしょ。自由に商売させてやれよ

008

>>3
いないからこんな事して稼いでんだろ

009

だからよぉ(笑)販売しようが転売しようが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)

010

>>9
お前のコメントいつもつまんねぇ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。