000

軽乗用車が横転、3人死亡1人重体 10〜20代の4人乗車 千葉・富津の国道465号

4人が乗っていた車=29日午前、富津署

29日午前0時25分ごろ、富津市小久保の国道465号の交差点で、軽乗用車が横転する事故が発生した。
富津署などによると、車には10代後半から20代前半とみられる男女4人が乗っており、男性2人と女性1人の死亡が確認された。
残りの女性1人も病院に搬送され意識不明の重体。同署は単独事故とみて詳しい状況を調べるとともに、4人の身元を確認している。

現場は緩やかな左カーブの片側1車線の国道と市道が交わる丁字路交差点。ブレーキ痕はなく、交差点近くのガードレールにぶつかったような痕跡があった。

軽乗用車は交差点の南側から国道を走行してきた。同署は車がカーブを曲がりきれずに交差点の信号柱に衝突して横転した後、ガードレールに突っ込んだとみて調べている。車は県内ナンバーで、運転席側を下にして横転し、屋根部分が大破していた。

駆けつけた救急隊員が車外で2人、車内で2人を見つけた。重体の女性は車外にいて、男性1人は現場で死亡が確認された。4人とも全身を打撲していた。

近くに住む女性が「交差点内で軽乗用車が横転している」と110番通報した。

001

干葉真一

002

どんだけスピード出してたんだよ

003

たかが、10代20代のガキが死んだだけ笑

004

若いのにつまらない死に方するなよ!

005

だからよぉ(笑)軽自動車が横転しようが前転しようが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)他人の車(笑)

006

普段は1人か2人しか乗らなかったんだろ?4人乗ればブレーキやカーブの挙動が変わる。ましてや軽は影響が顕著。

007

本当に詰まらない死に方だな
自動車企業の都合で無意味に加速できる自家用車をバラ撒かれ
ゼネコンの都合で一般道を拡幅せずにムダな有料高速道路で金ドブした末の社会病理
庶民にとっては何の意味も無い

008

人生って怖い。この子達も梨泰院事故の事を「あ〜あ」みたいに話してただろうに1ヶ月後にこうなるとは。
それをコメしてる自分だって、、

009

王天上。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。